マイナビ合同説明会

2021年01月11日

先日はマイナビの合同説明会に行ってきました!

実は、今回

内定者の子にもお手伝いをお願いしておりました!

私が学生さんの前で話すのを聞いて、

「自分もやりたいです!」と積極的にやろうとする姿勢や、

「うちの話聞いてみて!」と学生さんに周知する姿勢など、

すごくフレッシュだな~と思いました。

私も一年目で一つしか歳が変わらないのに、

自分が老けてしまったのかという錯覚にも陥りました(笑)

合同説明会に来た学生さんからは、

「すごく説明会の雰囲気が良かったです!」

「単独イベントにも参加したいです!」という声を沢山いただきました。

コロナ禍でなかなか思うような合同説明会が出来ませんが、

その中で沢山のことにチャレンジして、

もっともっと盛り上げていこうと思います!!


是非、ホンダカーズ佐賀を見つけたらブースに足を運んでみてください(^^♪

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう