上尾さくらのこの時期何してた??

2020年10月11日

こんにちは!

今回は就活の事についてお話します!

私が就活を意識しだしたのは3年生の夏です。

大学の先輩にoffer boxという(企業からオファーが来る) 

アプリを教えていただき、それで就活を進めていました。

自分で情報を集める時間が無かったので、

マイナビやリクナビは一切活用せず、

オファー頂いた企業だけを見ていました笑

オファーを頂いた中でも

ホンダカーズ佐賀がダントツで輝いていたので、入社を決めました!

(山田さんからオファーを頂いたんですけど、直感でこの方は本当に良い人材を探し求めてるなと思い、

ここの会社に入ったらもしかしたら良い人と働けるかもしれないと思いました!)

私の就活はこんな感じです!

皆様の就活に少しでもお役に立てればと思います(^^)/


拙い文章ではありましたが読んで下さってありがとうございました!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう