内定者紹介:北方美晴

2020年09月11日

みなさんこんにちは☀

初めまして、2021年4月入社予定の北方美晴(キタガタミハル)です😊

今回は私がホンダカーズ佐賀を志望した理由を

お話しさせていただきます!

正直な所、私は車業界に全く興味がありませんでした。

しかし、合同説明会で、たまたまホンダカーズ佐賀のブースに足を運んだ

そのとき、人事や社員の方のお話しを聞いたその一瞬で、

私は「この人達と働きたい!」っと強く思いました。

それから選考が進むにつれ、私と親身に向き合って頂き

「ここで働きたい」という気持ちが固まっていきました!!


私は、営業として内定をいただいておりますので、

今回は、なぜ女性営業を目指したのかについてもお話しさせて頂きます。

理由としては、自分の長所であるコミニュケーション力を発揮して

私の地元でもある唐津市のお客様に、

ホンダカーズ佐賀のお車とサービスを通して貢献していきたい

思ったからです!


これからたくさんのことをこのブログで発信していければと

思いますので今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう