内定者紹介:牧山健蔵

2020年09月10日

こんにちは!

福岡工業大学工学部電気工学科の牧山健蔵(けんぞー)です。

出身は佐賀県唐津市で、

地元企業のホンダカーズ佐賀に整備士として内定をいただきました。

私は就職活動をする上で、

「新しいことに挑戦していること」

「目指すべき人がいること」

を軸にしていました。

私がホンダカーズ佐賀と出会った経緯は複雑なので、

機会があるときにお話ししたいのですが、、(笑)

「入社したい!」と思った理由は3つあります。


1つ目は、

車屋なのに様々な事業展開をし、多角化戦略をとっていたこと。

2つ目は、

社長や現場の社員の方が人を大切にしており向上心を持っていたこと。

3つ目は、

プライベートを充実させている方が多かったこと。


この3つの理由から、この会社に入ることで

私が求めていることが実現できると感じました。

これから様々な情報を発信していくので、よろしくお願いします!!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう