内定者紹介:芳司奏音

2020年09月11日

初めまして!

芳司 奏音(ほうし かなね)です!

出身は佐賀県で、

現在 久留米大学 商学部に通っています(^^♪

9年間バレーボールをしてきて、

今も社会人バレーチームに所属しています!🏐

私がホンダカーズ佐賀を選んだ理由は、

特に業種は絞らず行っていた就職活動の中で、

他の会社にはない元気強さを感じたからです!

説明会、インターンシップと進めば進むほど

「もっとこの会社を知りたい!」と惹かれていきました。

私の話を親身に聞いてくださり、

「自分が困った時には助けてくれるんだ!」と確信し、

ホンダカーズ佐賀に入社を決めました!

接客事務として内定を頂いたので、

これからたくさんの方とお話できるのが楽しみです♪

内定者全員でブログも更新していきますので、

これからよろしくお願いします!!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう