松江祐翔のこの時期何してた?

2020年10月10日

こんにちは!大阪産業大学 工学部機械工学科松江祐翔です!

私は、この時期就職活動についてとても悩んでおりました。


大学が大阪ということもあって

大阪で就職するか佐賀で就職するかや

どのような職種が自分に向いているのかなど

沢山のことを考えていた時期でもあります。



そんな矢先、

ホンダカーズ佐賀のインターンに参加し、

この方々と一緒にお仕事がしたい!

と強く思い入社を希望しました。


色々なことを考えてしまう時期ではありましたが、

今はホンダカーズ佐賀に入社できて嬉しいです!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう