樋渡拓弥のこの時期何してた?

2020年10月31日

こんにちは!久留米自動車工科大学校の樋渡 拓弥です。

自分はこの時期は就職活動で悩んでいました。 

この時期やっていた事といえば、とにかくいろんな会社の話を聞きにいっていたことです!


「佐賀県で就職しようかな~」となんとなく決めていましたが、

兄が関東の方にいるのでそちらもありかなぁと考えたりしていました。

夏休みなどで何箇所か企業見学、説明会に行かせていただき、

そこでディーラーではあまり聞かない「うちのメーカーの車しか通勤車はダメとかそういうのは無い」と言うのを聞きました。


そこで初めて、ホンダカーズ佐賀に興味を持ち、

実際に会社へ伺わせて頂いた時の明るい働きやすそうな雰囲気で

この会社と決めました。


皆さんも、興味を持ったらまず、その会社の見学会や実際の接触をはかるのもいいかもしれませんよ☺

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう