沼田悠大朗のこの時期何してた?

2020年10月31日

こんにちは!お久しぶりです沼田です!


私はこの時期何をしていたのかというと、

特に就職しようとは、当時は思っていなかったので、

毎日毎日、アルバイトに勤しんでいました。


その頃はまだコロナなんてものは全くなかったので、

アルバイトもたくさんできていたし、みんなで飲みに行ったり、

海外旅行に行ったりと、今では考えられないくらい遊んでいました。笑


しかし、そんな中でも、もし働くとするなら


人と関われる仕事がしたい、人に何かをして喜んでもらえる仕事がしたい


というイメージだけはもっていました。

12月までは全く就職活動はしませんでしたが、

結果、3月に終える事ができたので、自分的に、就活をスタートさせた時期が遅かったとは思いません。

なので、今就職活動で迷っている皆さんも焦らず、

自分の中でぼんやりとしたイメージを見つけていくだけでも全然違うと思います。

そんなぼんやりとしたイメージがあるだけでも就職活動をする際は   とても効果的だったと自分は感じています。

そして今では、ホンダカーズ佐賀に入社をすることが決まって     とても嬉しく思っています!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう