米田幹太のこの時期何してた?

2020年10月31日
皆さん元気ですか?

今回は、米田幹太の今の時期にしていたことをご紹介します!


私は、去年のこの時期、

まだ本格的に就活に取り掛かってはいませんでした。

夏休みに必修項目になっていた海外へのインターンシップには参加しましたが、それが終わってからはなかなか就活へのスイッチが入らないままでした。

そんな時に大学の教授から、「そろそろ気合入れんか!」

喝を入れられ、11月の合同説明会に初めて参加しました。

就活を始めたとは言っても私の場合は毎日忙しいわけではなかったので、

アルバイトも週4のペースでしていました。

就活中だからと言ってバイトを全くせずにだらけてしまうのだけは

良くないと思っていたので、

生活のリズムを安定させる為にもアルバイトはしててよかったです。


最後に、今はとにかく1社でも多くの企業を見てみるのがいいと思います。

まだまだ悩んでいい時期ですし、

今後、自分にぴったりな企業が必ず現れます!


就活生の皆さんに少しでも参考になれば幸いです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう