速水翔太郎のこの時期何してた?

2020年10月31日

こんにちは!速水翔太郎(ハヤミズショウタロウ)です!

中村学園大学流通科学部に通っています。

出身は福岡県福津市です。

4月から営業職としてホンダカーズ佐賀に入社します!


私の就活活動は、

夏前のインターン合同説明会に参加することから始まりました。


ホンダカーズ佐賀は、合同説明会でほかのどの会社よりも楽しそうに

会社紹介している姿がとても印象強かったです!

そこでホンダカーズ佐賀のインターンに参加してみようと思い、

現場インターンに参加しました。


私は販売のアルバイトをしていたので営業職の体験をしました。

実際にインターンに行った際も、説明会の時のイメージはそのままで、

社員の皆さんがはつらつと働いている姿を見て、

この会社に入って自分もその一員になりたいと強く感じました!


自分がやりたいことを絞れば就活もスムーズに進んでいくと思います。

これから一員として認めてもらえるように努力していきます!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう