~お店の顔として~

2020年10月15日


名前:南里 愛香(なんり あいか)

出身:佐賀県

卒業:西日本短期大学

職種:接客事務

入社歴:3年

私のやっている仕事は、

ご来店されたお客様の受付や、ドリンクサービスをメインとした接客と

ご購入いただいたお車の名義変更などの事務手続きです。


割合としては接客が6~7割なので、多くのお客様と接することが多く、

ご来店していただいたお客様が私のことを覚えてくださった時や、

子供からお手紙をもらえた時が、やりがいを感じる瞬間になっています!


私がこの会社を選んだ理由としては、

ずばり「人や雰囲気の良さ」に惹かれたからです。


入社後も変わらず、この人の良さと雰囲気の良さを肌で感じています。


入社してすぐ、ミスの連発だった私に対して

店長や先輩が「どうやったらミスを減らしながら楽しく働けるか」

というのを一緒になって考えてくださいました。


仕事でミスや間違いがあっても、正しく導いてくれる方や

「大丈夫?」という一言をかけてくれる、

そんな先輩方がとても多い会社だと思っています。


今後は、「この人みたいになりたい!」

といわれるような憧れる存在になることが私の夢です★


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう