トップビジョン会社説明会

2021年01月23日

本日は、トップビジョン会社説明会を開催しました!

今までの会場と違って「オシャレじゃん!」と思いました??

実は今回、佐賀市にあります「ツイタチコーヒー」さんというカフェの

2階を使用させていただきました~!!

会場がお洒落だとテンションもモチベーションも上がりますね!

「トップビジョン会社説明会」ということで、

ホンダカーズ佐賀の社長より、会社や採用について赤裸々にお話を

していただきました。

社員も知らない話や、とてもリアルな話をしていただき、

学生さんが必死にメモする姿がありました。

2月3月にかけても「トップビジョン会社説明会」を開催していきますので

「ホンダカーズ佐賀の話を聞いてみたい!」という学生の皆さん、

是非、ご応募お待ちしております(^^♪

学生さんたちも良い笑顔です!!!

参加していただき、ありがとうございました!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう