内定者紹介:沼田悠大朗

2020年09月12日

みなさんこんにちは!

九州産業大学商学部の沼田悠大朗(ヌマタユウタロウ)です。

出身は福岡県福岡市です。

最近は家からあまり出ることがないので怠けた生活になってきていますが

小学校からやっている空手道場に、

週一回で通っているので体は動かせています!

また、趣味は車でドライブするのが好きです。

この前は夜中にどうしてもマクドナルドが食べたかったので

友達と、開いているマクドナルドを車で1時間半かけて、

見つけては照り焼きマックバーガーセットを食べることができ、

幸せだと感じれた自分は、ただただ呑気笑笑...


私がホンダカーズ佐賀を選んだ理由は、

採用担当の山田さんの熱意と、社員一人一人への憧れです。

山田さんの熱意がなかったら入社を決めていなかったかもしれません

もともと、人と関われる仕事がしたかったのと、

誰かに貢献できる仕事として車を売るディーラーになりたい

という気持ちがありました。

そんなときに、ふと行ってみたホンダカーズ佐賀のインターンで

私の就職活動が始まりました。

そこでは会社概要だけではなく就職活動の極意についても

詳しく教えてくれた場所でもありました。

また、就職活動を進めていく中で、

ホンダカーズ佐賀の一人一人と出会って見ても

みんながみんな目標に向かって取り組んでいる感じというか

オーラが伝わってきました。

そんな人を見ると自分もパワーをもらえるし、

こんな人たちと働きたいと強く感じました。

そして、自分もこんな人になりたい

この人より上に行きたいと思える人が山田さんだったので、

この会社に入社することを決めました。

(他に理由はたくさんありますが書ききれないので)。

最初の一歩って何かと不安な分、そこからは多くのことが得られる

そしてそこから人生が左右されることもあると

私は最初のインターンで学びました。

なので、皆さんも是非深く考えずに、

一度ホンダカーズ佐賀のインターンに来てみてください!

本日は、沼田がお送りしました。

ありがとうございました(^^)/

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう