北方美晴のこの時期何してた?

2020年10月31日

こんにちは☀

今日は去年のこの時期なにをしていたかご紹介させて頂きます😳

私は学園祭実行委員会総合企画パートというサークルで副パート長を務めていました。

去年の今頃は学園祭の準備で大忙し💦

毎日走りまわっていたのを覚えています💨(笑)

私は、その活動で沢山の事を学びました。


人の意見をまとめたり、動かしたりと、

私の長所である責任感とリーダーシップを生かすことが出来た

思っていますし、それをさらに磨く事ができたと確信しています。


これらの活動は、

就活活動をする中で「学生生活で一番頑張った事」として

面接や面談でお話させて頂くほど力を入れていた事でした!!!


みなさんも学生生活で頑張った事を振り返ってみてください😊😊

何に注力したらいいかわからない人も、

いまからなにか頑張るのも遅くはないかも、、??

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう