~想い輪を広げる~

2020年09月19日


名前:和田 笑利菜(わだ えりな)

出身:宮崎県

卒業:長崎大学 経済学部

職種:採用担当

入社:1年目

私は、採用担当として、

学生面談や、会社説明会・インターンシップの企画、

学校回りなど、取り組んでいる仕事は様々です!


私は、学生の時に就活支援団体に所属しており、

そのころから学生面談をしておりました。

しかし、入社して採用担当として面談をするようになってからは、

「見られ方」「プレッシャー」を感じるようになり「人の営業」として

私が適切なのだろうか?と不安になる日もありました。


しかし、私を必要としてこの場に置かせてもらっていることを自覚し、

今の自分にできることを考えながら

1日1cmずつ成長できるように頑張っています。


そして、今は

ホンダカーズ佐賀を知っている」人

「ホンダカーズ佐賀を好き」な人

を増やせるように。

また、

ホンダカーズ佐賀の一員として活躍できる人間

になれるように頑張っています!!!


最近ではSNS関連(wada no office/さがなび/内定者ブログ)も

担当させてもらっているので、

ホンダカーズ佐賀の想い採用担当としての想いの輪

広げられるように、毎日頑張っています!

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう