豊田みのりのこの時期何してた?

2020年10月31日

こんにちは!豊田みのりです!

私はこの時期、学校で行われる就職ガイダンスに参加するだけで、

インターン参加や、アプリを使って企業を探しはしていませんでした。


何からしたらいいかわからず、

周りもまだ動いてないからいいかと思っていました。

しかし、このままではダメだと思い、環境を変えようと

約2年半続けていたバイト先を辞めて、新しいバイトを始めました!

前のバイトは歳が近い人ばかりだったので、バイト先を変えることで

たくさんの大人と関わる機会を作ろう☆と考えました!


社員さんだったりお客様だったり、色々な年齢層の方と接する機会が

とても多くなったので、自分の経験値が少し上がったんじゃないかな?

と思ってます(笑)


皆さんも、就活どうしたらいいかわからないと悩んでいるのであれば、

まずは少しだけ自分の環境を変えてみてはどうでしょうか!

最後まで読んでくださりありがとうございます( ¨̮ )

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう