~笑顔の素になれるように~

2020年09月09日

皆さんは、「この人たちのためだったら頑張れる。」

そう思える企業を見つけられましたか?


名前:深海 加奈恵(ふかみ かなえ)

出身:佐賀県

卒業:日本経済大学

職種:接客事務

入社歴:8年目


皆さん初めまして!  深海です(^^♪

私がこの会社に入社を決めたのは、まさに「人」に惹かれたからです。

やりたいことが明確ではなかったからこそ、

「どこで働くかより、誰と働くか」を一番大事にしていました。

そんな中で、この会社を見つけて入社を決めました。


私は現在、拠点経理と言われる仕事をしています。

各店舗の経理を本社で集約しており、

お客様からの銀行入金や業者様への振込処理、車両の売上などなど...

お金に関わる業務全般を担当しています。


仕事をする上で意識していることは、

「どうしたら周りの人が笑顔になるか」ということです。


「え?経理でしょ?」と思う人もいるかもしれませんね。(笑)

しかし、パソコンに向き合って仕事をしていたとしても、

その業務の向こう側には常に誰かが関わっています。


その誰かが笑顔でいること、

そのスタッフから「ありがとう」と言ってもらえること、

それが本社にいる私のやりがいです。 

プライベートでは、一児の母として育児も頑張っています!

仕事をしながら子育てにも専念できているので、

バリバリ仕事をしながらも、キラキラしたママでいられるように

これからも頑張ります(^^♪

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう